C95のお知らせ

コミックマーケット95の告知です。

 

一日目 12月29日(土)

 ● 東1ホール E-38a 「ぽ。」

けものフレンズ幼合同 にイラストで参加しています。

特設サイトにはPVが二つもありますよ。どちらもかわいいから見てね。

幼(おさな)ふれんず特設サイト | けものフレンズ ファンブック

 

 ● 東1ホール E-55a ゴハン三世

火の鳥合同-ほしのきおく-で装丁等を担当しました。

格好よく仕上がっています。箔押しpower、つよし。

詳細は特設サイトをご覧ください。

火の鳥合同-ほしのきおく- 特設サイト

 

同スペースにて頒布されるふじたかなすさんの新刊フレンズたちの漫画でもタイトルロゴのお手伝いをしています。

 

 

三日目 12月31日(月)

 ● 東6ホール セ-41a Malus 

Rufus にてゲスト参加しています。

塩街さんの家の看板娘、ベールちゃんの本です。ベールちゃんはいいぞ。

当日は売り子もする予定です。

www.pixiv.net

 

 

よろしくお願いしま〜す。