近況

平たく言うと日記






・絵
なんだかんだ毎日描いている。
今日はコクヨのmemo padと、LIFEの情報カード(無地、5✕3)を買った。
memo padのように携帯しやすくて安価で、気軽に描いて捨てられる紙がもっとほしい。
情報カードは何枚か描いてイベントで頒布する本のおまけにしたい。

・髪を切った
髪型を変えた。結構気に入っている。
シャンプーする際の違和感がおもしろい。

・そこそこ健康
味覚の話ばかりしているが、最近は安定している。
体重が微妙に減り、お腹の調子も良い。
体力は落ちたものの、お出掛けが億劫でなくなってきた。
概ね良好。

・人類との会話
長い引きこもり生活から打って変わって、色んな人と接する機会が非常に多かった。
話す事自体は苦手ではあるが嫌いではないし、自分からお誘いするスキルをつけたい。
…通話でも食事でも、軽率に誘ってください。

・ゲーム
グランブルーファンタジーと、UNDERTAILをちまちまやっている。
笑えるくらい下手くそ。頭でっかちなのだろう。
グラブルはまだまだこれから。



時間はあるのに時間が足りない。
やりたい事が複数あって、体力が追い付かず
回復する際にやる気も飛んで、なんだかもやもやしている。
それ以外は楽しく過ごしている。