そっかー

 

 

 

世間は転がし蹴鞠で盛り上がっていらっしゃいますね

 

冷房があまり好きでないので、窓を開け扇風機を回し、微睡み始めた頃

どこからともなく聞こえる歓声が私を現実に引き戻したので、少し嫌気がさしました。

競技そのものに罪はないのになぁ。

赤子も驚くイヤイヤ期真っ只中。やだやだ。

 

普段、好き嫌いの「嫌い」を出さないので、文章にするのは新鮮。

でもやっぱり、なんだか、心地が悪いですね、向いていないのかも、

 

もやもやした時は変なポーズでだらけると、頭がすっきりするのでたまにやります。

 

 お気に入りのポーズです。よくやる。

 

 

 

 

 

そんな話はさておき

 

人前で歌いたくないけど、歌いたい曲をリスト化しています。

自由に書き込めるシートがありますので、おすすめのぶっ飛んだ曲を教えてください。

 

洋楽・インストゥルメンタル等も是非聴きたいので

「カラオケ関係無くおすすめしたい曲」用のシートを追加しました。

遠慮なく布教してくださると嬉しいです。