日記

さほど書く事がない

 

 

 

 

 

 

・夢の話

基本的にネガティブな夢を見ることが多いです。

殺される夢とか、覚えもないのに犯罪者扱いされる夢とか。

この前初めて自殺する夢と、知人が殺されて犯人を捜す夢を見ました。

物騒ですね。

 

・毛の話

長年悩んでいた抜け毛が減りました。

まめに掃除しないと床が毛だらけになるのは辛かった。

全体の量はなんとなく減った気がするので元に戻ってくれる事を期待しています。

 

・靴の話

出不精なのに靴が好きです。

気に入ったものをまた買ってしまいました。

いつ履くんでしょうね。

 

・花粉

スギ、イネ、ブタクサと割と発症しています。

顔面のあたりがぐちゃぐちゃになるので、生きるのがしんどいです。

空気中に人間で言う精子をスギが飛ばしまくり、それを顔面でキャッチしていると思うと余計にしんどいです。

 

 

なんだかんだ書けた。

明日は三倍返しの日ですが、0に何をかけても0です。